掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

388 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/12/25(Sat) 21:15
錬金王殿(>>384>>386
電力でしたら、照明や冷暖房の空調、ラジオやTV等、
実に多岐に渡る用途に使われていますね。
ブラックマン「今や生活に欠かせない機器の大半に使われておりますな」
彩千夏准尉「黄泉に限った話だけでも融合炉や各施設の機器の動力源の一部、
そしてスイッチブーストの起動にも使われているな」

寿人神父「そう言えば以前に何方かがそのルキフェルの名前を挙げていた事がありましたが、
そちらでは闇の神の名前だったみたいですね。私達の世界の同名の存在と、
立ち位置までも恐ろしい程似通っているのが気になる所です」
新見妹「うわ…やっぱアレ、そこまでトンでもない力だったんだ。
しかも、拾ってくれた育ての親にまでそんな仕打ち出来るって…力も神経もマトモじゃないじゃん!」
神崎「しかし、久世戸総裁は如何にしてその様な恐るべき力を手にしたんでしょう?
話を聞く限りだと、人の身では手にするのも自在に操るのも容易ならざる事に思えるのですが」
ユウ「てか日本人じゃなかったんだし、実は人間でもなかったって言われても不思議じゃないかもね」
まさか…とは言い切れないのが何とも。まあ、コレは総裁に限った話じゃありませんがね。

ユウ「お、見た顔だと思ったら塔の頂層のアンタか」
久し振りですね。そう言えば君、今ココでは何事も無く居られるみたいですけど、
「塔から出られない」って言っていたのは実際問題どうだったんでしょう?
彩千夏准尉「ああ、確かにそう言っていたな。錬金王の力で解決して貰ったのか?」

>>383
錬金王殿御自身とは今の所面識の有る方は居なさそうですが、
「剣の街エスカリオ」から来られたと言う方は居ましたね。
ユウ「えー…っと確か、『アルム・メデル』に『ヘルガ・ヒルブラス』って名前だっけ?」
新見妹「うん。アルム君はエスカリオ近郊に本部がある『メデル商会』の会長で、
ヘルガさんは王宮の騎士団の総長、だってさ。ウチらとあんまり年変わんないのにスゴいよね!」
それだけ環境にも才能にも恵まれているって事なんだろうな…。
ただ、今となっては見も知らぬ異界へ飛ばされ、記憶の大半も失くしているとの事だし、
順風満帆であった状況から奈落に突き落とされた様な気分だろうかな、今の有様は。

>>385
新見妹「え? え? いいの!? ありがとー!」
彩千夏准尉「まあ、嬉しいのは嬉しいが…何時の間にココまで大量に持ち込んだんだ?
いや、新見達の潜入時の持ち込みかも知れんが、流石にこの鮮度を今まで持たせるのは…」
ユウ「超常現象上等、オカルトまっしぐら! …なこんな有様にツッコむのが野暮だって。
とりあえず全員分はあるっぽいし、早速切り分けてパーティやっちゃおう!!」
ブラックマン「やれやれ、今から少しばかり忙しくなるな…。久我澤君、神崎君、済まんが手を貸してくれ」
私もお手伝いしますよ、Mr.。
寿人神父「え? いや、課長さんはゆっくり休んでて貰っても…」
いいんですよ。去年の初手の初手から奇怪な黄泉族らしきサンタクロース襲撃の対応に追われた事を考えれば、
この位の忙しさはむしろ心地良くて楽しい位ですから。
神崎「さらっと言ってますけど、本当に苦労続きだったんですね…課長。心中、お察しします」

>>387
ユウ「うわ出た、新顔来たらソッコー無茶振りするヤツ!!」
…姉さんがそれ言いますか。むしろ姉さんの方がアイと一緒に来た新人達や、
アルムさんとヘルガさんにも酔いながらそう絡んでた位でしょうに…。
寿人神父「とは言え錬金王さんの黄泉族の中でも特別なのも確かでしょうし、
どんな風に他の超力種達とは違うのかは気になりますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)