掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

397 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/01/01(Sat) 21:55
皆さん、明けましておめでとうございます。
彩千夏准尉「相も変わらず事態の好転には程遠い現状だが、
それでも我々はどうにか無事にやっているぞ」

錬金王殿とクラゲン(>>396
…そう、ですね。アルムさん達は兎も角、
錬金王殿だけでなく、総裁が深く関わったであろう人物が、
「罪人」として勢力を問わずこの黄泉の中に居るんですよね…。
ユウ「そぉそぉ、そこが気になるトコだよねぇ。
少なくともルミナリスは完全に総裁の敵だし、三つ子のオッサンもただの知り合いっぽいし、
どぉ考えたって狙って集めたなら連れて来るワケないのが居るんだよなぁ…」

寿人神父「仰る通り、確かにそれしか確実と言える手はありませんが、
私としてはお勧めはしませんね。何しろ、総裁は貴方方『罪人』を討つ様に仕向けた張本人ですし、
何より、己の目的の為に弄んだだけの相手に真実を伝えるとは到底思えませんから」
こうなると、総裁の黄泉での極秘実験に関わっていた者達の遺した資料や、
彼らの研究、実験の痕跡を調べ上げて探って行くしかないでしょう。
それに、恐らくは錬金王殿が今こうしてココに居る事自体が総裁には想定外の事態の筈…。
ブラックマン「なればこそ、何をされるか解らぬ故に尚の事接触は避けた方が良かろうな」

>>395
おお、コレは…! ありがとうございます、コレで人数分が一通り揃いました。
ユウ「一つだけどうしても足りなかったから今まで見送ってたけど、
コレであたしら全員やっと昇進出来るわね。んじゃ早速管理官のおっちゃんトコに…」
新見妹「ちょっと! ウチのが無いんだけど!!」
ユウ「いやいや、アイちゃんはスタメンじゃないからしょうがないでしょ」
彩千夏准尉「そもそもお前はまだ昇進の必須要項を満たしていないだろうが」
新見妹「うぅー…」

…それでは、改めて今年も宜しくお願い致します。
神崎「久世戸総裁の目論見を打ち砕き、皆で共に帰還する日まで頑張りましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)