掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

419 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/02/02(Wed) 20:24
錬金王殿とクラゲン(>>415
一度は植え付けられた記憶で自ら命を絶つ様に仕向けられた訳ですからね…。
ブラックマン「理解していたが故に再現性が高いと言うのは解るが、
手駒にした上で手の込んだ殺し方をさせると言う時点で悪趣味この上ありませんな」
神崎「まあ、こうして改めて自らの意思で何かを出来るだけマシ…でしょうか」

ユウ「んー…でも、何て言うか素体と出来上がった罪人の性別が一致しないのって、
アンタらの中じゃルミナリスだけなんだよねぇ…」
新見妹「まあ無いと思うけど、おじさんみたく復活して自分の秘密知っちゃうか、
元々の記憶が戻っちゃったらトンでもない事になっちゃうかもねー。
んで、おじさんは元々の素体の方の記憶って戻りそうな感じ…あったりする?」

>>416
ユウ「おぉ、あんがと。コレって森永のエンゼルパイ?」
…見た目はそっくりですけど、中に詰めてるのが微妙に違いますね。
新見妹「他から出てる同じタイプのお菓子なんじゃないのー?」

>>418
ああ、何かと済みませんね。補給線が不安な現状では助かります。
ユウ「温めた缶入りのなら冷え込むトコにこそ持って行きたいけど…やっぱ無理か」
彩千夏准尉「持ち歩いている間に冷えてしまうからな、当然だが。
本来の味わいを堪能したければ、この場でさっさと飲むしかなかろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)