掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

444 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/02/25(Fri) 18:00
錬金王殿とクラゲン(>>440
社長が「鬼子の侍」…ですか。と言う事は…。
ブラックマン「未踏行区でのアルゲン採掘で業績建て直しを建前に、
戦力を集め、鍛え上げる事でかつての仇敵の『狂王』である久世戸総裁を、
この黄泉で倒す為に動いておった…と言う事かも知れませんな」
彩千夏准尉「社長の目的も自分同様に復讐、と言う事だったのだろうか…」
ユウ「だったらあたしら、マジでトンでもない事に巻き込まれたよねぇ…」

新見妹「それはそうと、おじさん…『鬼子』って何なの?」
寿人神父「黄泉内でも敵意の無い黄泉族にもその単語が数度出ましたが、
どうも私達の様なただの人間をそう呼んでいるんですよね。
普通は、むしろ逆な気がするんですが」

>>441
総裁を相手にした場合の勝算…ですか?
遺憾ながら、現時点では0だと言わざるを得ないですね…。
神崎「ええ。課長を一時的にとは言え支配下に置いていた、
あの『魅了の力』を破るか防ぐ手段がありませんし」
それとて故意に僅かな持続時間で…ですからね。
総裁がその気になれば、相対した瞬間にほぼ永続の精神支配をされかねません。
今は不意の遭遇すら全力で避けたい所です…。

>>442
好き嫌いがあろうが、職種に対応した得物しか扱えませんし、
私としてはツエ系統の得物以外は手にした事もありませんね。
ブラックマン「私めは元々や暗器や匕首の類を得手としておりましたが、
就いた職種の都合故に今はコブシ以外は扱っておりませんな。
まあ、徒手空拳もお手の物ですので移行にさしたる障害とはなりませんでしたが」
ユウ「あたしは普通にユミだわ。元々アーチェリーやってたしさ。
んでも現職警官だし、ホントのトコは銃器あったら使ってみたかったんだけどねぇ…。
ほら、流石に普段はパンパン景気良くブッ放せないしなぁ」
いや、ココ日本ですからね姉さん…。

>>443
新見妹「今んトコは色々手詰まりっぽい感じかなー?」
彩千夏准尉「拉致された社長は異人子宮で発見出来たが、
結界だか異空間だかの様な物に囚われていて、救出する手段が未だに解らん」
寿人神父「以前遭遇した際に手傷を負って逃走した赤い異形の腕のルキも、
それから二、三度遭遇しましたが、今はまた姿を眩ましてしまっていますね…」
高純度アルゲンの回収の目処は立ちましたが、
それを成すまでにまだまだ時間が掛かりそうです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)