掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

473 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/04/17(Sun) 23:44
>>472
弊社の社長は二十代後半の女性ですよ。
それを御存じ無いと言う事は…。
新見妹「ウチらみたいに後から来た補充人員…ってワケでもないよね?
だって、ウチも実際に会ったのはさっきが初めてだけど、
社長さんがどんな人なのかは採用された時に聞かされてるし」
ブラックマン「未だにこちらに不幸にして跳ばされて来る民間人も居ると聞きますし、
恐らくは貴方もその類なのでしょうな」
まあ…先程改めて話を聞くまでは、我々も社長の本来の素性に関しては、
ほぼ完全に何も知らずに居た訳ではあるのですが…。
寿人神父「イギリス人とのハーフと聞かされていたのが、実は異世界人…ですしね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)