掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

495 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/05/22(Sun) 20:20
錬金王殿とクラゲン君(>>493
そう、ですね…。実際ああまで完膚無き支配を行える異能を保持し、
かつ行使も容易ければ必然的にそうはなる、でしょうね。
金銭や集中した権力を手にした為政者が豹変するのとさして変わりは無いんでしょう。
ブラックマン「そして、自らを害しようとも忠誠を貫くともならば、
絶対の支配が得られる故に、恐怖も疑心も排され更に高圧的かつ威圧的にも振舞える」
神崎「むしろ反発もせず異論も唱えず、ただ意のままになるならば、
それは人やそれに類する知的生命ではなく、最早ただの操り人形ですからね」
…支配されている側の意思には完全に反する事でさえも、
指一本に口の動き一つだけでさせられますからね。実に最悪な気分の話ですが。
ユウ「マコト君…」

…どうでしょう。我々にもそ「手がある」事は明かされているだけで、
来るべき時が来るまでは…と言う事で、それ以上は何も話してはくれませんでしたからね。
ユウ「あの社長の事だから、単に勿体付けてるだけかもねぇ」
彩千夏准尉「まあ、立場上…だとか存在自体の特異性故に警戒するのもそれは致し方は無かろう。
本人にその気は無くとも、如何なる仕込みをされているかは知れた物では無いしな」

>>494
寿人神父「あぷで…? 何でしょう、それは?」
新見妹「う〜ん…。よくわかんないけど、ウチらが採用された時期の話なら、
消防士だった人とかハーフの女子高生なんかも居たっけなー」
恐らくは大石の親父に開道、光井が新規採用はやっているんでしょうが、
アイ達が来て知らされるまでは私は一切関知していないですから、
そこについては正直な話、何とも言えない状態ですね…。
ユウ「ま、アイちゃんと一緒に来た中には何人か混ざってるかもね、そぉ言うのって」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)