掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

559 名前:不死身の錬金王&クラゲン ◆W6/GoldM 投稿日:2022/09/18(Sun) 09:18
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>555
錬金王「いやいや、気にしなくとも良いよ。
と言うか、僕自身も不死身の二つ名の元となったこの再生能力が、
今はまたこうして発現している所為か、本来の性質をすっかり忘れていた程だからね。
何も考えずに迂闊に外へ出て身を滅ぼす愚を犯す前に気付けたのは良い事さ」
クラゲン「頭では改めてわかっても、何かやっぱり納得は出来ない…かな。
だから、僕は人間が羨ましいし人間になりたいし、黄泉族なのが辛い…のかも」
錬金王「しかし、その…ユイと言うのは誰だったかな?
口振りからして新見君や愛那君の近しい身内だとは思うが」
クラゲン「名前から考えたら…お姉さんか妹?」

錬金王「助け合うのは良いが、僕らは黄泉族である以上…する事が限られるのがね」
クラゲン「他の黄泉族に襲われたら、みんなと一緒にキャンプ守るぐらいかな?
でも、そうなると久世戸様を裏切る事になっちゃうから…何か複雑」
錬金王「こうなった以上は今更だがね。まあ、なる様にしかなるまいて」

>>556
錬金王「まあ、物語の中核となる人物だからこそ…だろうね。
“円卓の騎士”然り、“剣の街の選ばれし者”然り、“魔眼の英雄”然り…だ」
クラゲン「課長さんもそう…だよね。久世戸様からも、
社長さんからも、ルキさんからも物凄く気にかけられてるし」

>>558
錬金王「ふむ…。非日常が現れて時を経て馴染めば、それは日常…か」
クラゲン「でも、元々はなかったし、それが飛び抜けて違うとか危ないんだったら、
やっぱり普通って言うのとは違うんじゃないかな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)