掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

563 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/09/25(Sun) 18:50
錬金王殿とクラゲン君(>>562
新見妹「うん、そだよー。
服と髪型おそろにしたら兄貴とユウ姉ちゃんでもパッと見じゃ区別つかない位だもん」
…その所為で中学、高校とユイとお前を間違えて口説いては、
殴る蹴るの暴行か罵詈雑言の雨霰で酷い目に遭わされた男子が続出してたよな、確か。
新見妹「うっざいのがユイに絡んで来る事多かったからねー。
だから、ウチがユイのフリしてその都度撃退してたの!」
そのせいでユイが無駄に怖がられて遠巻きにされ続けて困ってただろ…ったく。
ユウ「ユイちゃんって結構モテそぉだったのに、そんな事なってたんだ…。
大人しくて人懐っこいいい子だから、彼氏の一人や二人は居るかと思ってたのにさ」

寿人神父「ああ、やはり…黄泉族同士でも同一種族だと外見的には区別つかないんですか」
ユウ「それならあたしらには余計区別なんてつかないわねぇ…。
ま、でもオオクラゲルの中じゃ人語喋るのってアンタだけっぽいし、
いきなり戦うとか襲われるとかしなけりゃ大丈夫か」
…そうも行かないからこそ、同属の仲間から引き剥がしているんだと思いますがね。
その事実が周知し切れていないとか、誰もが友好的とは限らない等々、問題は相当数ある事ですし。

>>561
神崎「それでしたら、僕は日輪学園の一学生のままで居たのは間違い無い…ですね」
新見妹「なら兄貴が探行士やってるって事は絶対に無いんだから、
当然探しに行く事も無いからウチも今頃キャンパスライフ満喫中ってトコだろねー」
…いや。お前、そもそも今頃大学に進学すらしてないと思うぞ?
両親の遺産は尽きてるし、僕もただのサラリーマンやってただろうから、
お前達を大学にやれる程の稼ぎなんて絶対に出せないしな。
新見妹「えー!?」

ユウ「黄泉が無いなら当然探行士なんて職もあるわきゃ無いし…う〜ん。
だったら、あたしは謹慎中はずうっと黙って謹慎してなきゃ仕方なくて滅茶苦茶なってたかも…」
ブラックマン「私めも屋敷を追われた後はどこかで野垂れ死んでおったかも知れませんな…。
探行士の募集が無くば行く当などありませんでしたからな…」
寿人神父「あの女の借金を体良く押し付けられ、返済に窮しているでしょうし、
何が起こるかは解りませんが、今頃はろくな生き方も死に方も出来ぬ末路を辿った…かも知れませんね」
彩千夏准尉「父が黄泉族に殺められる事も無い以上、
自分も復讐に駆られて探行士になる事も無く、引退まで自衛官を勤め上げたかも…な。
…いや、待て。そもそも父の稼ぎがあればこそ自衛官への道も拓けた様な物だし、
そうで無くば自衛官の夢を捨てて今の自分が与り知らぬ様な未来に向かっていた…可能性もあるか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)