掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

589 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/11/11(Fri) 22:22
錬金王殿とクラゲン君(>>586
ええ。単純に徘徊している黄泉族の戦力も強大なのもありましたが…。
ユウ「『黄泉子宮』のあっちこっちで待ち構えてた総裁のクローンが出して来た試練ってのが、ねぇ…」
彩千夏准尉「今一つ非情に徹し切れん課長には辛い物があってな…。
それで少々梃子摺ってしまっていたのもあったのだ」
…とは言え、皆の叱咤激励で何とか切り抜ける事は出来ました。
後は、入念な準備を整えた上で総裁の居室に通ずる花石に乗り込むだけです。

>>585
寿人神父「ルキさんに出会って加護を頂いてからはずっと…でしたからね」
ユウ「ルキちゃんが一度殺されてしまって加護が消えてしまった時は、
死ねば終わりで元通りだったんだけどね…」
神崎「死に戻りに慣れ切ってしまった所為で感覚が狂って、
その時は必要以上の恐怖に苛まれてしまい、どうにもなりませんでしたが」

>>587
ブラックマン「考えられるケースとしては、錬金王殿の推察通りでしょうな」
実際、アルゲンの存在しない地上では黄泉族は生きられませんからね。
まあ、我々地球人の都合に限って言うのであれば…有用なエネルギー資源が一種永久に失われる事で、
それに頼り切って維持されていた物全てが崩壊し、未曾有の大混乱に陥るでしょう。
新見妹「電力関係は殆どパーになっちゃいそーだよねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)