掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

597 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/11/26(Sat) 21:00
錬金王殿とクラゲン君(>>595
寿人神父「短い付き合いながらも、見る所はきちんと見てくれているんですね。
私も課長さんがそんな人だからこそ、命懸けでもついて行こうと思うんです」
新見妹「マジどーしよーもないタラシだけどねー?
…でも、底抜けのお人好しなんだよねー」
ユウ「そぉそぉ。どこでも誰にでもこんな調子だから、
誰相手に本気かもわかんなくて困…っとと、何でも無いわ」

…姉さん? ま、まあ私の事より「魅了の力」についてですが。
ブラックマン「ルキ嬢が総裁打倒の為に授けてくれた新たな力が関係あるのやも知れませんな。
『神の子』の力により魅了が弾かれる可能性を憂慮しての事でしょう。…まあ、私めの憶測でしかありませんがな」
神崎「…総裁の予想とは違う手段での魅了対策は既に成されてはいますが、
それとても効能を確かめてはいませんし、実際どうなる事やら」
…社長を信じましょう。何だかんだであの様な局面では、
何の確信も無く事を運ぶ様な人ではありませんから。それに…もう猶予は幾許も有りません。
明日には総裁の下に出向き、此度の戦いで決着を付けねばならないんです。
彩千夏准尉「そう、だな…。では、我々はもう発つ事にする」
新見妹「兄貴…絶対に帰って来なよ!! また行方不明になんかなったら、今度こそ一生許さないから…!」
言われるまでもないさ。じゃあ…行って来る!

>>594
新見妹「ちょっとぉー? ウチら子供じゃないんだけどー?
アメちゃんなんかで釣られるワケ…あ、でもくれるって言うんならもらっちゃうけどさー」
彩千夏准尉「…口出す前にもぎ取っておいて何を言うのか」
…まあ、見た目は兎も角甘い物は緊急時の栄養補給には有り難い代物ですね。
ブラックマン「チョコレート等は特にそうですからな」

>>596
まあ、夢物語では無いとは思いますが…。
ユウ「流石に単位が単位だからなぁ。それなりの年月はかかるわ」
新見妹「てか、そこまで生き残るのも大変そーじゃない?」
寿人神父「アルゲンの採掘量自体も着実に減少しつつありますからね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)