掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

615 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/12/05(Mon) 23:32
錬金王殿とクラゲン君(>>612-613
ありがとうございます。数奇な運命の巡り会わせではありましたが、
こうして違う形で二度と巡り合えたのは、私にとっても良き思い出となりました。
今は取り急ぎ脱出をせねばならぬ故に慌しくなりますが、
一先ずは錬金王殿ともクラゲン君とも、暫しのお別れになりますね。
ユウ「またこっちに稼ぎに来る事あったら、よろしく!
ま、あたしの場合は気が向いたらになりそぉだからわかんないけどさ!」

寿人神父「ああは言いましたが、本当に会える見込みが無くなりそうになるとは…」
彩千夏准尉「錬金王達や黄泉の関係者どころか、日本に居る者全てと…だからな」
何時までもこの有様が続くとは思いたくは無いですが…現状はどうにも。
新見妹「ユイ、まさかホントに二度と会えなくなるとか…無いよね?」

>>610
ユウ「おっちゃんもクラゲンも黄泉から出れないからなぁ…」
新見妹「兄貴が総裁を倒して脱出の目処が立った途端に、
挨拶もそこそこに慌てて出ちゃったし、その後すぐあの指名手配、だからねー…」
神崎「黄泉にまた戻る事があれば会うのは何時でも…ですが、
現状は黄泉区のある東京はおろか、日本にも戻るのは容易ならざる事ですし」
別れを迎えるにしても、この様な形ではあって欲しくは無かったですね。
何かと、不本意故に心残りも多過ぎますから…。
彩千夏准尉「彼らとの事もだが、自分も本懐は遂げられぬまま…だからな」
新見妹「…あ、そっか。サチ姉はまだ…」

>>611
魔王、では無いですがね…。
寿人神父「とは言え、総裁はそう呼ばれるに相応しい異能の持ち主であり、
かつそう言われて然るべきな事はしでかしていますけれど」
ユウ「最後の悪足掻きもヒドいモンだったからねぇ…。
お陰であたしら、今や日本では指折りの凶悪テロリストだよ!」

しかし、アレは本当にただの悪足掻きや意趣返し…だったんでしょうか?
新見妹「どゆ事なのよ、兄貴?」
総裁の最期だけどな…僕らが止めの一撃を叩き込む前に、
総裁は自らのアルゲンを「国生みの大樹」に…いや、「黄泉その物に喰わせて」消えたんだ…。
まあ、総裁が今際の際にそう吐き捨てただけ…かも知れないけどな。
だから、本当にあの時、総裁の命を絶てた事になるのかは…正直、解らない。
ブラックマン「斯様な罠を置き土産にしていて、かつ死を迎えたと思っていたその時が、
アレだけの余裕すら見せるような哄笑を遺しての事…ですからな。無理からぬ事でしょう」
彩千夏准尉「言われてみれば確かに、な…。アレは、野望半ばで無念の死を迎える者の態度には見えなかった」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)