掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

620 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/12/07(Wed) 18:40
ルキ(>>617
いや、こちらこそ…改めて宜しく。
しかし、そうは言われても余り実感は湧かないな…。
私としては、破格の報酬の業務を受注出来たかと思ったら、
いきなりコレまでに無い死地に叩き込まれて、
同じ境遇の皆と必死で足掻いてほうほうの体で逃げ出せた…と言う有様だからね。
ブラックマン「兎角生還こそが第一で、総裁の野望云々は二の次三の次であったからな」
神崎「むしろ、ルキさんの助力が無ければとうに終わっていた…と言っても過言では無い状況でしたから」
…ええ。そう、感謝してもし切れないのはこちらの方だよ。
それに、一度約束したのに…アレだけ悲痛な叫びで助けを求められたのに、
何もしてやれなくてあんな事になってしまったのは、今もどう詫びて良いのか解らない位さ。
それに、戻れたら色々な所を巡って見せてやりたいと思っていたのに、
またも追われる身にされて、それに巻き込んだ挙句にこのザマだ…。本当に、自分が情けないよ。

ユウ「ま、そうは言うけど…南の島へのバカンスが逃避行とか、中々イイじゃん?
少なくとも、公害問題とかも結構酷い大都市よかは健康にも悪くは無いと思うけどなぁ…」
新見妹「そそ。ルキちゃんって病弱っぽいから余計にねー」
彩千夏准尉「まあ、いきなり都市の喧騒の中に放り込まれるよりは、
穏やかな僻地から徐々にこの世界…地球に慣れて行くのも良いかも知れん」
寿人神父「そうですね。右も左も知らぬ内に不逞の輩に騙されても困りますし。
何れは知っておくべきかとは思いますが、今はまだそこまで考えなくとも良いでしょう」
そう、ですね…。そう言う事だから、今は存分に羽を伸ばすといい。
処理しなければならない面倒事は多々あれど、それは私達のやるべき事だから、
君は何も気にせずに、全部任せてくれればいい。

>>618
そもそも黄泉族でも罪人でも無いですからね。
神崎「出自こそ特異であるとは言え、彼女も人である事は間違い有りませんよ」
ユウ「単に総裁や社長と一緒にこっち跳ばされて来ちゃった異世界人、なだけだしねぇ…」

>>619
ユウ「知ってる知ってる。それこの前見かけてさ、
マコト君に連れてけってさっきから頼んでたトコなワケよ」
彩千夏准尉「ファーストフードと言うにしては、らしからぬ良品揃いらしい。
サンドイッチもあると言うから、自分はそちらの方が良いな」
新見妹「てか黄泉に居る間は後の方になればなる程保存食ばっかだったし、
やっぱ新鮮とか作りたてのを食べたいよねー? 勿論、全部兄貴の奢りでさ!!」
…はぁ、仕方無いな。皆に散々苦労を掛けたのは事実だし、
コレ位ならまあ、今なら懐も全然痛まないしいいだろ。
新見妹「そう来なくっちゃ! 飯場さんやルキちゃんも誘って来るねー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)