掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

651 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2022/12/29(Thu) 18:30
ルキ(>>648
新見妹「あー!/// やめてやめてやめて!!///
そんなんじゃないったらー!!!///」
彩千夏准尉「…やれやれ、何を騒いでいるのだか」
くく…。アイの奴がココまでうろたえるだとか、中々に傑作だよ。
素直じゃない面倒な奴には、底抜けに純粋な手合いをぶつけるのが一番…か。
当分はアイの事はルキに任せ…は? いや、ちょっと待ってくれ!
じっくり、だとか責める…って、何言って…?
ユウ「ルキちゃんが…なぁんか変な方向に目覚めちゃった?
んでも、コレからはちょこっと面白い事になりそうだねぇ…マコト君弄りが」

…勘弁して下さい、本当に。ま、まあ…それはそうと、だ。
まだ右も左も知らない様な状態で放り出されている事には変わりは無い、だろうからね。
今は時間も十分にある事だし、焦らず、じっくりと考えればいい。
ココで自分だけが出来る事が無い分、余計な事に縛られる必要も無いんだから。
ユウ「そぉそぉ、リラックスしてのんびりすりゃいいの」

>>646
ユウ「まさか、生で腰蓑とブラやタンクトップみたいなのだけ着て踊ってるのを見る…なんてねぇ」
まさに南国の風物詩…とでも言わんばかりの光景、ですね。
こう言うの、出来ればきちんとした旅行で見たかった物ですが。
彩千夏准尉「仕方あるまい。逃避行とは言えど、来る機会が有るだけでも十分だろう」

>>647
新見妹「おぉー! コレぞハワイ、って感じだねぃー」
彩千夏准尉「いつ着てみても思うが、派手だな…コレは」
寿人神父「意外ですよね、海野さんがこう言うのを着るのも。
ああ、そちらの貴方には中々似合っておられますよ」
それなりの体格の方なら、雰囲気にはかなり合ったチョイスかと。
…私は体格については今ひとつですし、あまり似合う気はしませんが。

>>649
そう、ですね…。現時点では、換金を済ませた分は6億…でしょうか。
新見妹「おおー!コレだったら一生遊んで暮らせない!?」
彩千夏准尉「勘違いはするな、新見。あくまでもコレは、採掘課全員の稼ぎの合算だ。
ココから分配するとなると、一人当たりの取り分は千万単位だぞ」
ブラックマン「それに、現状は海外での潜伏中だ。
その間は個人に分配して好き放題に使うと言う訳にも行かん」
まあ、当面の生活費に関しては社長のポケットマネーからの捻出ですし、
我々が必要以上に気にする事ではありませんがね…。

>>650
いえ、生憎とホテルは利用しておりませんよ。
ユウ「そぉそぉ。実はあたしら、社長が現地に購入した別荘に居るんだわ」
神崎「それについては、お祖父様…いえ、御舟総裁も幾らか出資しているんです」
新見妹「マジ!? いや、住んでるトコについては知ってたけど、何でさー!?」
…アイ、僕らの今置かれた立場を忘れたか? 形の上では、黄泉の大規模テロの主犯格なんだぞ?
現状ではまだ、国際指名手配まではされてはいないけれど、
公社と政府の出方次第じゃ、今後どうなるかは知れた物じゃないんだ。
下手に足取りを追われる様な事は極力避けなきゃならない。
寿人神父「仰る様なホテル暮らしではありませんが、悠々自適な生活は送れてはいますよ。
黄泉に向かう前までからはとても考えられない程の、ね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)