掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

707 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/03/31(Fri) 22:22
ルキ(>>705
ブラックマン「いや、構わぬよ…。
むしろ、妻との事を思い返す機会をくれて感謝しておる位だ」
ユウ「ま、こんな言い方も酷だとは思うけど…ルキちゃんってさ、
今までは人に恵まれなさ過ぎたってだけだからねぇ」
寿人神父「産みであろうが育てであろうが、『親』に相当する存在が『毒』でしたからね。
コレばかりは、生まれの不幸を呪うしか無いのも無理からぬ事…です」
新見妹「兄貴みたいなのにコロッと参っちゃう位だかんねー…。
総裁、マジでどんだけアレなマネしてくれちゃってんのさー…ホント」

…ま、まあ、そうだよな。実際現場が命の遣り取りをする戦場だからこそ、
管理官殿の娘さんにしても、私の妹達にしても極々自然な反応なのは言わずもがな、か。
頭では解っていても、現実問題辞めるに辞められな…。
新見妹「どーだか。ウチらが最初の最初っから散々止めろ、なるなって言ったのにコレだもん。
それと、ユウ姉ちゃんやサチ姉が釘さしまくってもあんまし堪えてないからねー。
んでも、兄貴って最近のルキちゃんにはタジタジっぽいから…」
彩千夏准尉「むしろ、自分達が言うよりは効きそうな気がするか。
ココ最近の課長は、どうも何かと遣り難そうにしている風ではあるしな」
…それはそうでしょう。一番大人しくて控え目かと思えば…意外な変わり様ですし。
何か頼まれたり迫られたら断り辛そうな雰囲気が滲み出ててもう…はぁ。

>>704
ユウ「そぉいや…こっちにも桜あったなぁ。
とは言っても咲いてたのは二月、だったりするんだよねぇ…」
桜があったのもそうですが、満開の時期も少しばかり早いのも意外でした。
ですので、一足早く社員一同で楽しませて貰いました。

>>706
ああ、その事ですか…。
ユウ「社長までこっちに逃げて来ちゃってるから、
今んトコは大石サンが代表取締役代行…って事で動かしてるみたい」
寿人神父「指名手配後直ぐの取材攻勢や記者会見の場等で、
テロへの関与を否定し、社長や私達についてはその場で懲戒解雇を宣言していましたね、確か」
ブラックマン「とは言え、それは飽くまでも表向きだな。
そうしなければ社の存続自体が不可能になるが故に、致し方無い事だ」
まあ、その辺りは社長の意向も踏まえての事ですから…。
その甲斐あって逮捕は免れています。ただ、未だにマークはされ続けているみたいですね。
ユウ「主犯扱いのあたしらが戻るのを待って逮捕する気満々なんだろうね、きっと」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)