掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

714 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/04/04(Tue) 20:20
ルキ(>>712
ああ、確かそんな事を言っていたね…。
一度狂気に陥った時に血清を打って意識と記憶を取り戻した時、だったかな。
寿人神父「過去に幾多の探行士を相手に同じ事を繰り返した…との事でしたか。
かの『伝説の探行士』ロック荒堀ですらも挫折した『総裁の試練』…だ、そうですが」
ユウ「そぉいやあの人は、ルキちゃんに嫌われたのもあって失敗、したんだっけ?
にしても、何度も狂わされて殺されて、とか繰り返された…じゃそりゃ悲観しかしなくなるわ」
新見妹「悪趣味とか女の敵ってどころの騒ぎじゃないよねー」
だけど、君は今こうして生きてる…君自身と、君の今の身体を形作る「あの子」と共に。
それが出来るチャンスが残っていたのなら、手遅れなんかじゃけっして無いさ。
神崎「本当に『手遅れ』になるのは、総裁の計画が完遂した時…だったと思いますよ。
ルキさんや僕達だけでなく、恐らくは地球人全員にとっての」

寿人神父「いや…ルキさんに比べると大した事ありませんよ。
賭博狂いで返せる見込みが何処にも無い借金を作った救いの無い馬鹿が親だった…と言うだけですから。
まあ、命は落とさずとも人生は詰んでいた確率は高いどころの騒ぎではありませんが」
ユウ「ま、探行士になって稼がなきゃアウトだったのは間違いないからねぇ…」

…やれやれ。まあ、散々言われている以上は善処はするさ。
守らなきゃならない物、帰る所もココ最近で急に増えてしまったからね。
新見妹「兄貴がちょっとでも気まずさ感じてるなら一歩前進かなー?
けど、あっちじゃ何だかんだでむしろルキちゃんの方に守られてる気がするけどねー」
彩千夏准尉「『再生の加護』だな。アレが無ければ、今の自分達は当然の如く無かったからな」

>>713
そちらの黄泉には直接向かった事はおろか、
特に詳細を誰かから聞く事も無いので良く解りませんが…。
神崎「内部構造やキャンプ内施設はほぼ大差は無いそうです」
ブラックマン「キャンプ内の施設や機器については、
日本から供与されている物ですから言うまでもありませんがな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)