掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

732 名前:ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/05/05(Fri) 16:04
新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>730
黄泉の中で…ですか?
蓄えがある、なら…暮らし続けるのは、出来なくもない…ですけど、
あんな、危ないところで…ずっと、なんて…わたしには、わかりません。

わたしは、課長さん達と会う前までは…そこでしか、生きられないと思ってた…から、
黄泉から離れる、なんて考えた事も…なかった、ですけど…。
でも、行き来が自由なら…わたしも、ずっとは…居たくなんて、ない…ですから、
やっぱり…好き好んで居る人の事なんて、わかりません…。

…です、よね。文字や読み方は違っても、口に出す音は…同じ。
違う世界で、行き来なんて出来るかどうかもわからないのに…どうして、
アルダと“日本”の言葉は…同じ、なんでしょう?
改めて、考えてみたら…すごく、気になります。

>>731
そう、ですね…。課長さんも、皆さんも、どう…するんでしょう?
お金がいる人は、まだ…続けそう、ですけど。

でも、その前に…“無実”を証明しないと、それどころじゃない…と、思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)