掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

743 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/05/28(Sun) 20:18
ルキ(>>741
いや、流石にそれは来たくなければ…の話だよ。
それに、指名手配犯にされてしまっている現状では、
無理に連れ歩く訳にも行かないから、安全圏の海外で待って貰おうと…。
新見妹「油断しちゃダメだよぉー?
このタラシの事だから、飽きて面倒っちくなったらポイして逃げ…」
おい!!

彩千夏准尉「冗句はさて置き…だ。確かに『再生の加護』が無ければ、
確実に今までの我々の存在は無かったのは間違い無い」
ユウ「実際何度か『死に戻り』するハメなっちゃってるからねぇ…」
ブラックマン「傍に居てくれれば心強い…どころの騒ぎでは無いな。是非頼みたい」
…そう言う事、だからね。解ったから、そんな顔しないでくれ。

>>742
ユウ「お? 旨そうじゃん! 一本頂戴!」
姉さん! 今の私達の置かれた状況…忘れた訳じゃありませんよね!?
何処で誰が見ているか知れた物じゃ無いんです! 少しは自重を…。
ユウ「ちょっと寄ってみただけじゃん。心配性なんだからさぁ…。
ほい、マコト君達の分も買っといたからグダグダ言いなさんな」
…はぁ。ま、まあ…歩きながら食べられるからそれは良いかも知れませんが…。
彩千夏准尉「何はともあれ、長居は無用だ。公社まで急ぐぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)