掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

755 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/06/15(Thu) 16:16
>>750
ルキ「洗濯物が、乾かなくて…大変です」
錬金王「その辺りは市井の俗な悩みだね。
もう少し踏み込むならば…夏場の高温多湿な不快感に悩まされるだとか、
長く続けば腐食や黴の発生等の建造物への被害、あたりか。
まあ、それ以外は新見君達の言っている通りだな」
クラゲン「あんまりジメジメし過ぎると、気分悪くなっちゃうんだよね…」

>>751
錬金王「そうする事自体は簡単なようだが…」
クラゲン「やっちゃうと、会社に残ってる他の社員さんにも迷惑かかっちゃう…って、
課長さん達は言ってたみたい…だね」
ルキ「会社にも、監視がついてるって…そうも、言ってました。
連絡、取りたくても…取っちゃ、いけない…かも」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>752
クラゲン「でも、今はずっと一緒なんでしょ?
だったらいいじゃない。それに、あんまり冷たくしたら逃げられちゃうんじゃ…?
あ、そう言えばルキさん…課長さんからかうって、一体何を?」
ルキ「あ、えっと…“はねむーん行きたいから、結婚しましょう”…とか?」
クラゲン「…え?えええええええっ!?」

ルキ「あ、はい…終わりました。これで、もう…大丈夫、です」
クラゲン「やっぱり、意外とあっさりしてるんだねー」
錬金王「必ずしも派手な演出では無いものだね。僕が知る、
あの教皇を名乗る忌まわしい女の悉く仰々しい挙動とは大違いだ」

錬金王「そうだね。確かに、僕はこの身も回りのものも、
棲家すら金に塗れた中で過ごしたからね、僕自身もこの記憶の本来の持ち主も。
だからこそ、いい加減見るに飽いた金よりは素晴らしく見えるのが不思議だよ」
クラゲン「わぁ、ありがとー!それじゃ僕、早速パン焼いてくるねー?」
ルキ「“刺身”って、この…生魚の薄切り、ですよね?
盛ったお皿が透けて見えるくらい、薄い…んですね。すごいです、課長さん…」
クラゲン「こっちの草を茹でたのと、薄い魚の切り身に、この“ショウユ”ってソース、使うんだ?
どんな味がするんだろ?すっごい楽しみだよー!」

>>753
錬金王「特に変わりはないね。
キャンプでは灰十字君と他愛も無い話に花を咲かせ、
僕らだけの時はのんびりとラジオでも聞いているさ」
クラゲン「でも、ほとんど課長さん達の指名手配のニュースばっかりで、
聞いてると嫌になっちゃうけどね…。
社長さんがこっちに戻って来てからラジオ切ってばかりなの…わかる気がする」

クラゲン「帰るとか行くとか、そう言われても僕達…」
錬金王「僕らはあくまでも“黄泉”で造られた“黄泉族”と“罪人”なんだ。
同じ名のアルダの住人を模した、アルゲン無くしては存在すら維持できない存在でしかない。だから…」
クラゲン「僕も錬金王様も、ここでしか生きられないんだ…」

>>754
錬金王「…随分と切な願いだね。君の言うのが誰の事かはわかりかねるが、
僕らの大切な、そして縁のある者達を易々と忘れはしないさ」
クラゲン「それ、悲しいお別れしちゃった人だったら、尚更忘れられないよ…きっと」
ルキ「それがもし、狂王の事だとしたら…悪い意味で、きっと忘れられないかと。
だって、今も…あの男にされた事も、憎しみも、消えてないから…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)