掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

825 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/09/29(Fri) 14:28
>>823
ルキ「あ、ありがとう…ござい、ます。いつも、ごめんなさい…」
クラゲン「これも“ドンブリ”なんだよねー?今度のは何だろー?」
ルキ「食べて、みましょうか…?はむ…。あ、これ…お肉、乗せてますね」
クラゲン「薄切りにした牛肉を、甘辛く煮付けて乗せてる…みたいだねー。
一緒に玉ネギを切ったのも混ぜてるけど、柔らかいお肉としゃきっとした玉ネギが混ざり合って、
すっごく不思議な感じがするよー!」
ルキ「これ一つで、おなか…いっぱい、です」
錬金王「」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>824
ルキ「え…?違うん、ですか?異性で、長い付き合いって言うから…てっきり」
錬金王「新見君達も言っていたろう。恋愛感情を伴うのだけが、付き合いではないと。
良くも悪くも、付き合いには様々な形のものがあるのさ。
君にとっては苦痛以外の何物でもなかろうが…久世戸と君の長き関わりも付き合いの一つだよ」
クラゲン「錬金王様と僕の事も、僕たちと課長さん達の事も、みーんなそうなんだ!
ほら、友達付き合いって言葉もあるでしょ?」
ルキ「そ、そうだった…んです、ね。ごめんなさい、ひどい早とちり…して。
で、ですから…皆さんも、喧嘩は止めて…」

錬金王「ふむ…かつての様なものではなく、黄泉が記憶から再現した、か。
なれば、従来の黄泉族と同一の生誕であるならば…その“記憶生命体”とやらは、
真の意味での黄泉族と言える存在なのかも知れないね。だとすれば、今の僕も…」
クラゲン「まさか、錬金王様もその新たな“記憶生命体”…なんですか?
それじゃあ、元々の錬金王様が蘇ったのじゃなくて…」
ルキ「文字通り、黄泉が新たに作った…かも知れない、です。
でも、あなたは私達の敵じゃ、ない…。また、何かが色々違う、のかも…」
錬金王「僕自身は今の自分を受け入れ、存在する意味を見出そうと微力を尽くしているさ、自分なりに。
ただ、色々と知るほどわからなくなってしまって混迷が増えるのは複雑だけどね…」
クラゲン「僕だって、よくわかりません…。でも、錬金王様は錬金王様です!
どんな形でも、僕の大事な錬金王様は、帰って来て下さったんです!それだけでも、すごく…うれしいです」
錬金王「そうか…ありがとうな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)