掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

841 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2023/10/24(Tue) 18:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>839
ユウ「ンな前からずっとあんなのだったって事? …最悪だね」
我々が第2キャンプで初めて出会った時…程では無いでしょうが、
総裁の態度やルキから聞いていた話を考えれば、容易に想像はつきますね…。
寿人神父「灰十字さんの血清で狂気を治療するまでは、
他者の何もかも拒絶するような態度が目立っていましたからね。
周囲に心を許せる者が誰も居ないと成ると、それも致し方無い事でしょう」
新見妹「赤い子の身体使って蘇るまでは身体中傷だらけだったしねー…。
どー考えたって四六時中虐待されっ放しだったに決まってるじゃんよー!」
神崎「僅かでも解決が遅れていれば、真に取り返しのつかない事になっていたでしょうね。
今思えば、総裁の打倒と計画の阻止を含めた諸々は、
何もかもがギリギリのタイミングだったのでしょう…彼女にとっては」

彩千夏准尉「…出来たぞ。ご希望の栗尽くしだ」
ユウ姉さん注文のモンブランケーキにマロングラッセもデザートとして用意しましたよ。
流石にこちらはノウハウの問題で相当梃子摺りましたが。
ブラックマン「先代の無茶振りがあってから学んだ菓子作りの技が活きましたな。
よもやこの様な場で改めて振るう事になるとは思いもせなんだが…」
新見妹「ゲン爺、すっごーい! じゃ、早速みんなで食べよー!!」
ユウ「おっちゃん達も皮剥きご苦労さん! さ、テーブルについたついた!」
…この剥いた皮の量を見ると、後片付けの事を考えたくなくなりますが…まあ、良いか。
一先ずは、皆で作戦会議と経過報告を兼ねての夕食と行きましょう。

>>840
まあ、確かに様々な分野の知識が豊富ではありそうですが…。
ユウ「ま、ジャンル次第なんじゃないの?
誰しも得意分野ってモンがあるし、出題の傾向にもよるからねぇ…」
新見妹「後はライバルが誰か、ってのでも結構違い出そうかなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)