掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

848 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/10/31(Tue) 10:40
ルキ「今日は、“ハロウィン”…って名前の、お祭りの日…なんですね。
魔物や、魔女の格好をすればいい、って聞きました」
クラゲン「だから真っ黒なローブにとんがり帽子なんだねー。
僕はカボチャの帽子…なんだけど、頭に入らないから無理矢理乗せたんだ!…すっごく重いけど」
錬金王「僕はまあ、何と言うか…元の姿がこれではそこまでする必要も無さそうだ」

>>844
錬金王「ふむ…。新見君達の話を聞く限りでは、こちらの世界…即ち、地球での童話のようだが」
クラゲン「ニホンじゃない国のだ、って言ってましたよねー?」
ルキ「どれも、絵を見た感じだと…わたし達の世界のに、近い…感じ?
ひとまず、もうそろそろ始まる…みたい。見て、みましょう…」

>>845
錬金王「ヨミが久世戸の記憶を元に再現したらしい場所には、
どうにもそれらしい物は見当たらなさそうだね」
クラゲン「…どうして、ですか?」
錬金王「そもそも、奴に僕、それにあの女と忌まわしき神が凌ぎを削ったあの地には、
そういった環境の地方も山も無かったからね。元より無いものを再現のしようはなかろうて」
クラゲン「そ、それもそうですね…」
ルキ「でも、アルダにはそういう土地も、あったの…でしょう?」
錬金王「ああ、僕の知る限りでは闇王の侵攻で郷里のバルハールを追われたドワーフの、
移住先の極寒の海辺ミストアイルがそうだった筈だ。
剣の街エスカリオの近辺にもそういった場所はあった気はするが…どうだったかな?」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>846
ルキ「准尉さんの、おっしゃる通り…です。
狂王は、自分の育ての親ですら…魅了して、使い捨てる非道の男。
あいつには、人の心なんて…!」
錬金王「僕らのように手を結んでいた同志には、一応の敬意は持って接してくれたがね…。
まあ、内心ではどう考えていたか知れたものではないが」

クラゲン「…ふぅー、おなかいっぱい!
こんなごちそう、それもたくさんの人と食べるなんて初めてだよー」
ルキ「おいしくて、夢中になりましたけど…少し、食べすぎ…かも。
何だか、お腹が重い…気が、します」
錬金王「さて、ひと息ついたところで…続きといこう。
教皇の記憶生命体とやらは討ち取り、アルゲンを外界に吐き出し続けるゲートは一つ閉じた、か。
砦の先では例の三闘士を見かけたという報告も上がっているのだろう?」
ルキ「森の奥には、きっと…あの三つ子も、いると思います」
クラゲン「話はこれからみたいだけど、やる事は変わりばえしなさそー」
錬金王「特定出来ている場所については、早期に手を打つべきだろう。
アルゲンの無尽蔵な放出は、早い内に断たねば取り返しのつかぬ事になりそうな予感がするな…」

>>846(猫の群れ(ハロウィンコス))
クラゲン「わぁ!?何だよ、君らかよー。
それにしてもまた、色々ごてごてとくっつけてるよなー」
ルキ「…?何か、欲しい…の?
さっきから、食べ物の方ばっかり見て…あっ」
錬金王「どうかしたのかい?」
ルキ「あ、はい…。前に、猫達には鳥のささみをあげたらいいって言われて…」
錬金王「腹を空かせているのだろうね。ならば、少し出してきて分けてあげよう」
クラゲン「そう言えば、課長さん達がエサって言って色々持って来てたよねー」
ルキ「白身の魚とか、キャットフード…というのも、ありました。
それも、あげた方が…いい、の?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)