掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

875 名前:不死身の錬金王&クラゲン&ルキ ◆W6/GoldM 投稿日:2023/12/18(Mon) 12:18
>>873
錬金王「その覚悟に心意気は良し…だ。しかし、な…」
ルキ「課長さんも、言ってます…。一人だけで、背負わないで…!
出来なくて、ただお願いするだけのわたしが…言える事じゃ、ないかも…ですけど」
クラゲン「楽しい事も、辛い事も、みんなで分け合えるのがいい…と思うよ、きっと。
楽しい事はいっぱいで、辛い事は少なくてすむから」

新見課長 ◆9RJ/YOMI(>>874
錬金王「ギンゴーレムの事かい?ああ、あれはね…」
クラゲン「錬金王様が組み上げて塔の守りに設置してました…よね?
あれをキャンプの周りに置いておけば…!」
錬金王「出来なくもないが、容易くはないね。
なにぶん、あれだけの強度だからこそ要するアルゲンやその他の素材も馬鹿にならないんだ。
それを今から集めるとなると…ね」
クラゲン「そ、そんな〜…」

ルキ「あ、あの…!アイさんは、何も悪くない…です。
そうするしかなくても、あんな事をお願いして…嫌な思い、させてるのはわたし…だから」
錬金王「まあ、何が最善かは既に誰もが心得ている以上、
もう言う事は何もないんじゃないかな…?
外野の僕らに出来る事は、その決断をただ後押しする事だけだ」
ルキ「皆さん…本当に、あり…がとう。そして、ごめん…なさい」

クラゲン「わぁぁ!?ごめんなさーい!で、でもやっぱりアイさんって…」
錬金王「気の強さは折り紙つきだね…。まあ、こんな場所で過ごすならばそれ位で丁度良さそうな気はするがね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)