掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

884 名前:久世戸様? 投稿日:2023/12/30(Sat) 23:30
御機嫌よう、新見誠君。そして、かつての我が友の姿を模した写し身に、
99行区の探行士諸君と神の子よ…。

順調に失敗作のあの娘たちの処理は進んでいるようで何よりだ。
では、ささやかながら私からも諸君らの労を労う為に使いの者に馳走を届けさせよう…

こちらでの下らぬ風習の一環らしいが、祝いの日の食ともあらば
明日を生きる力となるは間違いはなかろう。年明けと共に開けて食すると良い。

…では、更に励みたまえ。試練を乗り越え、我が元に来る日を楽しみにしているよ。
(チノワゲートから現れたヨミヘイの集団が持参した数個の重箱を置き、すぐに踵を返し立ち去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)