掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

896 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2024/01/15(Mon) 18:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>891
ブラックマン「うむ。かつて彼から冗句交じりにそのような事を言われはしたが、
恐らく『試練』とやらの中で荒堀とも刃を交えるのは避けられんだろう」
神崎「あの伝説の探行士…最強の戦術工が相手、ですか。
並みの異形や黄泉族など足下にも及ばぬ強者なのは間違い無いでしょうね」
彩千夏准尉「少なく見積もっても、久世戸に比肩するだけの実力はあるだろうな」

荒堀さんの事は言わずもがな、でしょうが…「罪人」の複製体たる「記憶生命体」も、
何者がどれだけかは図りかねますが、総裁の本拠の守護に当たっている事でしょう。
何れにせよ、今まで以上の苦難を伴う総力戦は避けられないかと…。
ユウ「ルミナリスに三闘士に三つ子のキノコ親父はまたはっ倒したけど、
まさか、あいつらまた…?」
寿人神父「ではなくて、それ以外の全員かも知れませんよ?
一度時間を掛けて複製した同じ物を、そうそう直ぐに再生出来るとも思えませんし」

>>892
寿人神父「いつも済みませんね…と、今回はまた本格的ですね。
臼と杵まで用意しての手作りとは」
新見妹「そんじゃ、ウチは味噌汁に放り込んでお雑煮っぽくいくかー!」
ブラックマン「ならば、私めは醤油を塗って海苔を巻いて焼くとしますかな…。
先代や妻とはこうしてよく頂いていた物だ」
ユウ「あたしはきな粉まぶして…っと」
人それぞれですね…食べ方一つ取っても。さて、私はどうしましょうか…?

>>893
新見妹「おぉー、いいねぇー!! もちろん奢りだよねー!?」
彩千夏准尉「…おい。実際そうではあろうが、がっつくんじゃない」
はは…済みませんね。ありがとうございます、その事を励みに頑張りますよ。
ユウ「アンタばっかに出させるのも悪いし、酒位ならあたしが奢るわ」

>>894
新見妹「ざっけんなー!! このロリコン! 女の敵!! 変態ー!!!」
ユウ「アンタさ…ひょっとしてそれ、ルキちゃんの事?
とりあえずさぁ、マコト君を変な道に誘わないでくれない?」
彩千夏准尉「久世戸とは違う意味で、お前からは下心が滲む…どころか漏れ溢れているな。
確かに保護欲を掻き立てられる様な人離れした娘ではあるが、
なればこそ下らぬ独占欲に駆られた輩には任せられん。…そうだろう、課長?」
はは、そ…そうですね。

新見妹「サチ姉ー? このバカ兄貴だってタラシだからねー?
ウチらでしっかり見張ってルキちゃんに変な事させない様にしなきゃねー?」
彩千夏准尉「滅多な事は無い…とは思うが、課長の周囲には不安も多いからな。
ルキの事もだが、暴走の酷い妹に面倒な公務員の幼馴染とか…な」
ユウ「はぁぁ? だぁぁれが面倒だってぇ!?
てかアンタも変に色々スキ見つけてはマコト君に…」
…もう勘弁して下さい。女性絡みの話は色々とお腹一杯ですよ…はぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)