掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

92 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/02/14(Sun) 20:36
…うーん? 今日は何やら男性陣の探行士達が妙に騒がしいけど、
一体全体、何があったと言うんだかな。

??「そりゃ決まってるでしょ、課長。だって今日、アレの日じゃん?」
ああ、ユウさん。第2キャンプからの資材の搬送は済みましたか?
ユウ「うん、今日の分はね。流石にヨミテンのだけあって、ウチのとは備蓄の量もダンチだわ。」
ですよね。だからこそ、こうして数度に分けて搬送作業を行う破目になりますし。
ところで、さっき言っていたアレの日…とは?
ユウ「アレはアレよぉ。何よ課長、忘れたの? 今日はバレンタインでしょ」
あ、あぁ…そうでしたね、もうそんな日か。カレンダーを意識して見なければ、
何かと直ぐ日数も曜日も忘れがちな生活ですからね、気を付けないと。

>>89
ユウ「無い無い。てか、それどこの話?」
生憎と、その様な物が黄泉で発掘されたと言う話は聞きませんね。
現時点での黄泉資源のデータにも有りませんし。
我々が採掘を行っている99行区に限って言うのならば、
罪人が所持している「遺品」が最奥部で獲得出来る貴重品扱い、になりますが。
ユウ「なんか、写真とか鑑定書とかガラクタ臭いのばっかだけど」
金銭的価値はまあ…不死身の錬金王の遺品の札束以外は実質皆無なんですが、
遺品自体は融合炉に捧げて先へ進む為の「鍵」となる物ですからね。
ユウ「ルキちゃんが言ってたけど、罪人の魂が宿ってて生贄になるんだったっけ?」
…らしいですね。実際、その「魂の生贄」を捧げる度にチノワゲートの機能も徐々に戻っていますし。
ユウ「なぁんか、変なトコでオカルトじみてるわよね」

>>90
貰ってますよ。…と言うか、社長がさっき男性陣全員に配っていましたから、
そろそろそっちにも声が掛かるんじゃないですかね?
ユウ「いい大人が何泣いてるんだっつーの、それ位で。年齢=彼女イナイ暦な学生じゃあるまいし」
…学生の時分を過ぎたからこそ、逆に余計堪えるかも知れませんがね。

ユウ「あ、そうそう。課長、コレ取っといて」
え…。板チョコですけど、五枚も!?
ユウ「うん。あたしと彩千夏、めぐみに由貴子ちゃん、葵ちゃんの分もね」
そ、そんなに…。で、でも貴重な食料をこんな事に使うなんて…!
駄目ですよ、流石に受け取る訳には…!
ユウ「課長さ、気遣いはいいけどこんな時位は野暮は言いっこナシでしょ?
むしろ、課長のそんな采配で何度も助けられてるんだし、お礼の気持ち位は素直に受け取ってよ…もう」
は、はぁ…。有難うございます///

友好的なハダカコウモリ(>>91
うわ、また黄泉族…っとと、敵意は無いみたい、か。
うん? コレを私にかい…? は、はあ…どうも。
ユウ「アルゲンのお裾分けとか治療じゃないって、また珍しいわねぇ。
てか、何で黄泉族がバレンタイン知ってるんだってのよ…」

ま、まあ…確かにそれはそうなんだが、流石にそんな話を聞かされては気分的に、ね。
ユウ「でも、ヨミヌーとかそんな感じで拾って来たのばっかじゃん。今更だわ」
それを言われてしまうと、どうも…。
し、しかし…あんまり顔を近付けるのは、その…遠慮してくれると、だね。
いや、まあ…何だ。少しばかり、いやかなり目の遣り場に困るんだけどな…///
ユウ「…うっわ、最低。黄泉族相手にまで鼻の下伸ばすとか、マジ無いわぁー」
いえ、あの…決してそんな心算では! うぅ…///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)