掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/24(Sun) 15:56
俺がまだ若手の現場猫だったときのお話だ、忘れ物を取りに事務所へ行ったんだよ
社長猫「なんだ、現場猫かびっくりさせるなよ
 これか、この状況で言い訳しても仕方ないな、お前らのお給料少なくて申し訳ないと思っててな
 会社のお金で公営ギャンブルやって元本は後でこっそり会社の金庫に戻しておこうと思うんだ
 大丈夫、天地が引っくり返っても結果が分かりきってる堅い勝負だから
 だから他の猫達には黙っておいてくれ、なっ」
そう言うとお金を持った社長猫は足早に現場を立ち去ろうとする
現場猫「社長がおっしゃることだ、何も問題ない、よしっ!」

会社は倒産しました
※このお話はフィクションです。過去の新聞記事等を元に類似事件を起こした実在の法人・個人への問い合わせは行わないでください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)