掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/21(Sun) 18:10
現場猫(雑種)
「血統書がなんだというんだ!私たちは血統書付きの社畜じゃない!
 私たちはネコだわ!貴方たちと同じネコよッ!
 私たちと貴方たちの間にどんな差があるっていうの!?
 生まれた飼い主が違うだけじゃないの!
 ひもじい思いをしたことがある?
 数ヶ月間も生ゴミとネズミの死骸で暮らしたことがあるの?
 なぜ私たちが飢えなければならない?
 それは貴方たち血統書付きが奪うからだ!
 生きる権利のすべてを奪うからだッ!」
 
現場猫(血統書付きの工場長)
「同じネコだと?フン、汚らわしいッ!
 生まれた瞬間からおまえたちはオレたち血統書付きに尽くさねばならない!
 生まれた瞬間からおまえたちはオレたち血統書付きの社畜なんだッ!!」
 
現場猫(雑種)
「誰が決めたッ!? そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!」
 
現場猫(血統書付きの工場長)
「それは天の意志だ!」
 
現場猫(雑種)
「天の意志?神がそのようなことを宣うものか!
 神の前では何猫たりとも平等のはず!
 神はそのようなことをお許しにはならない!
 なるはずがないッ!」
 
現場猫(血統書付きの工場長)
「社畜に神はいないッ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)