掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

325 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2021/09/26(Sun) 23:49
>>298
はぁ、やっぱりカツブシってそれぐらいの値段ですよね。
貧乏暮らしの僕には高いです。
はい?僕の給料ですか?手取り八万です。
結構少ないかもしれませんね…。

>>299
それって意外な所に影響が出る、の例えですよね?
うーん、僕の考えだとよっぽど緻密に計算してないと影響を
読んで儲ける事は難しいと思います。
もし、上手く儲けられたらその人は商売の才能があると言う事ですよね。

>>300
300おめでとうございます!僕もついでに300ヨシ!と指差しておきますよ。

>>301
そりゃあもう!ここ最近の工場の忙しさったら猫の手も借りた…
って僕も猫じゃないですか。僕の所の社員は殆どが現場猫です。
みんな額に汗してヨシ!と毎日仕事をしていますよ。

>>302
そ、そんなー!改造なんてダメですよ!(首をぶんぶんぶん!と横に振る!)
元の身体に戻れない改造なんてダメです。ああああ〜〜;
ボ・ク・ハ・サイボーグ・ゲンバネコ・デ・ス。ギギギギ。

>>303
まあ嘘なんてつかないにこした事はないですからね。
特に僕みたいな純真な猫は嘘を嘘と見抜けず信じてしまって
ヨシ!と言いながら走り回りますよ。

>>304
ごめんなさい!色々、本当に色々ありました…。
まあ八割ぐらいの原因は僕の眠気が酷かったからなんですが…
ともかくお待たせした分、反省してしっかり答えて行きますよ。
任せておいてください!(フラグ)

>>305
そりゃあもう危険だらけですよ。指差し点呼でヨシ!上もヨシ!下もヨシ!
とやっても何が起こるか一寸先は闇なんですから。
ただ仕事場では、怪我も事故も許されません。
解雇されたり事故に巻き込まれたりしない為にもしっかりヨシ!と言い続けますよ。

>>306
このスレを良スレと言ってくれるんですか?
僕は今感動と感激の涙を流しています。
感動のヨシ!をしちゃいます。右ヨシ!左ヨシ!
スレの未来、ヨシ!!

>>307-308
貴女がムジーナさんですか?お留守番していてくれて
ありがとうございます。
良ければ自己紹介をしてくれませんか?
まだ僕は貴女の事を少しも知らないんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)