掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

376 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2021/11/07(Sun) 00:29
>>374
猫は基本的に何かの病気で円形脱毛とかしない限りは毛皮は
フサフサなので心配ありませんね。
それに人間の髪がヘルメットの中でムレてハゲる心配は杞憂ですよ。
髪の毛ってそれ程ヤワではないので。
ヘルメットは頭を守るためのものです。それを脱いだりしたら
安全上問題があるので怒られるのは当然ですね。

>>375
そうだ!良い案があります。ムジーナさんも僕と一緒にここで
質問に答えるのはどうですか?
仕事猫のイラストレーターくまみね氏の描く謎の生き物が
ムジーナさんですよね。
カップヌードルを買ったんですか。
忙しい時にすぐ作れてすぐ食べられるカップヌードルは
労働者の味方です。結構おいしい味だと僕は思うんですけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)