掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

396 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2021/11/25(Thu) 21:17
>>388 ムジーナさん
基本的にこのスレッドは来る者拒まず、去る者追わずですので
ごゆっくりしてください。
家族の介護ですか、僕には家族はいませんが家族の大切さは
分かります。
セクシーなムジーナさん。よろしくお願いします!

>>395
えっ、有名な荒らしだったんですか?
荒らしかどうかは今の時点ではよく分かりませんがいきなり
出て行ってもらうというのはちょっと早急過ぎやしませんか?
少し様子を見て荒らし(暴言や失言をする人物)だと判断すれば
しっかり警告なりして対処させてもらいます。
様子見期間でお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)