掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

414 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2021/12/07(Tue) 22:19
>>408
なんと!てっきり僕のテーマソングを作ってくれたのかと
喜んでいましたが既存の曲でしたか。
Youtubeで聞いてみましたがなかなか良い曲でびっくりしました。
彼女に振られたか死別したような内容の歌詞でしたね。
ただ、歌詞だけ貼られても対応出来ないのでしっかりアーティストと
タイトルを先に教えてほしかったですね。

>>409
げんのう、で玄翁ですか。確かにあまり聞かないような工具の
古い名前ですね。
今は何か別の新しい名前になってるのかもしれませんね。
金槌なら金槌と呼べばいいのに何で玄翁なのか、僕には分からないです。

>>410
積み上げていたパレットが一緒に横転して工場内が大変な事になっています!
幸いにもけが人は出ませんでしたが、横転事故は恐怖しか
ありません。どうして…事前に危険予知活動表を書かなかったんですか?
どうして…事故を未然に防げなかったんですか?どうして…。

>>411-412
ありがとうございます!僕の夕食の為に新鮮な魚を釣って来てくれたんですね。
早速焼き魚にしてみます。
…ん?ぎゃーーーーーっ!この魚はまさか!以前に指を噛んで来た狂暴な
大型魚ですね。こんなのは食べられません!すぐに川に返して来てください!

>>413
猫に小判、とそう言いたいんですね?
普通の猫は当然小判には興味を示さないですが現場猫の僕は
違います!この小判を換金して手に入ったあぶく銭を生活費と豪遊に使う事が
出来ます。小判を売ったお金でフグの刺身でも食べましょうか。
一番いいお店を頼む!ってなもんですよ。ふふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)