掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

441 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2021/12/26(Sun) 18:52
>>439 ムジーナさん
こんばんは。ムジーナさん、クリスマスの挨拶に来て
くれたんですね。
遅くなりましたがメリークリスマスです!
チキンを食べてイルミネーションを楽しんで来たのですね。
良いクリスマスを迎えていたみたいで安心しました。

ファンからも贈り物と言えば僕も>>437さんにケーキを
貰いました。生クリームとイチゴのケーキでしたよ!
自販機が流行っているとは、びっくりです。どんな自販機なんでしょうか?

>>440
ニャニャニャ…!今工場にも直接クレームの電話が
かかってきて対応に忙しいです。
きっと徹夜でこき使われ思考があやふやになった猫が作業の
手順をミスって不良品が…。え!?お前の責任だろうって?
そ、そんな…。僕はちゃんと組み立てをしてました。
だから不良品になる訳が…、ど!怒鳴らないでください。
連日夜通しの作業でただでさえ参ってるんですから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)