掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

452 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2022/01/04(Tue) 23:20
>>449ムジーナさん
ムジーナさんもあけましておめでとうございます。
虎なら動物園にいますよ、と思いましたが確かに野生のは
いないです。
野生のがその辺を歩いてたらびっくりしてしまいますね。
妖怪ですか、妖怪も絶滅危惧種じゃないですか?
と言うか妖怪自体が空想の産物なので。
日本では猫年はないですが、国よっては猫年があるんですね。
その場合、またハブられる動物がいそうですね。
はい!クリスマスカードや暑中見舞いにムジーナさんを描いた
カードが出て来るかもしれませんね。
どんどん活躍してどんどん流行らせましょう!

>>450
鏡モチを飾るのはいいですね。
職場もお正月気分で大体の人は今日から仕事始めだったかと
思います。一方の僕は年末年始と仕事尽くしで…。
ふらふらになっています。
その鏡モチを血迷ってかじってしまうかもしれません。
そんな事をすれば上司から怒られるのでしませんが
何しろ疲れと空腹でふらふらのガクガクなので…。

>>451
ニャニャニャ!空腹の体におでんはありがたいです!
早速頂きま…ニャギーーーーーー!?
あ、熱いです。はふはふ。
猫舌の僕にはすごく熱すぎます。
舌を火傷してしまいました。はふはふ。
でもおでんは食べたいと言うジレンマを抱えています。
僕の場合は冷めた方が食べやすいですね。
冷めたその時、食べるのをリベンジです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)