掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

現場猫「確認ヨシ!」

488 名前:現場猫 ◆UNXlsRA6 投稿日:2022/02/08(Tue) 23:58
>>480
(ビクッとして背中の毛が逆立つ!)
ひ、ひぃぃぃぃ!
まさか張本人の虎さんがここに居るとは。
いや、鬼の方が強いっていうのはほんの冗談だったんですよ!
勿論、現実に存在する虎さんの方が強いのは当たり前ですよね。
え?言ってる事がいちいちコロコロ変わって一貫性がないですって?
そそそ、そんな事ないですよ!(ビクビク)

>>482
現場獅子さん、よろしくお願いしま…って何だか怪しい目つきで
こちらを眺めていますが、ま…まさか!
僕たちは食べても美味しくないですよ。
いや、本当ですってば!(ビクンビクン!)
それじゃ、工場の仕事の手順について教えますのでこちらへ
来てください。

>>483 ムジーナさん
一体どこで売ってるのでしょう?
手に入りやすい店舗があれば、ムジーナさん。
教えてください!
ムジーナさんが女体化ですか?見た事はないですが
きっとすごい美少女なんだろうなぁ。

そうですね、人間のせいで少数民族が殺されたり絶滅危惧種が
消えて行ったりと本当に身勝手です。
自分の都合で、滅ぼしたりするのは僕も賛同出来ません。

なるほどなるほど。完全インターネット放送に移行するんですね。
NHKプラスって便利なんですね。
色んな機能があって、視聴者の事を考えている!って感じしますよ。
地震でテレビ放送が潰れたのはお気の毒でしたね。
音楽好きな人や落語が好きな人にとっては正に存分に
楽しめるNHK放送ですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)