掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

187 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/07/04(Sun) 15:53
>>182
ユーロもついにベスト4まで来たか。勝ち残ったのはスペイン、イタリア、デンマーク、イングランド…。
地味な決勝かあ。だがここまで来たらどの国も優勝してやるぞという思いでいっぱいのはずだ。
俺の優勝予想は前に言った通りイタリアだが…ここまでも、そしてここからも決して簡単ではない。
スペインかイングランドには残ってほしいか。イングランドは準決勝と決勝をホームで戦えるからな。
けれども、どの組み合わせになっても、ここまで来たら地味な決勝はないはずだと思うぜ。
ユーロを制してこそ最強…そういう大会だからな。あと3試合…大いに楽しませてもらおうじゃないか。

>>183
そうなんだよなあ、メッシも気が付けばもう30半ばか…時の流れは本当に速いもんだな…。
たしかに、ブラジルワールドカップのとき、メッシは代表から引退するようなことを言っていたな。
だが…それはワールドカップで優勝したら、という意味だったのかもしれないな。
やはり、そのタイトルは欲しいのかもしれない。自分たちこそが世界一だという称号だな。
そしてメッシの場合、常にマラドーナを意識しているのかもしれない。偉大過ぎる選手だ。
自分の力でアルゼンチンを優勝に導けたら…そのときこそ、代表から引退すると思うぜ。

>>184
GKもFWもできる選手ねえ。もちろん、そういう選手は大歓迎だぜ。まして超一流ならな。
きっと重宝するに違いない。だがそうか、GKもFWもやりたいと言って聞かない、ねえ。
それなら…まずFWで使いたいと思う。俺たちのチームで大きな得点源になってくれるはずだ。
そして緊急時にはGKもやってもらうさ。器用貧乏にならぬように、しっかり使いこなしたい。
ちゃんと結果が出れば、多少のわがままは許す。サッカーはそういうスポーツなんでな。
にしてもGK兼FWとは…今となっては懐かしいあのメキシコのカンポスを思い出すなあ…。

>>185
ああ、ユーロも開催地によっては観客が満員でやっているな。6万人入ったりな。
そしてメジャーリーグでも観客はたくさん入っている。たしかにそうかもしれない。
だが…日本の場合はまだわからないぜ…これからオリンピックが控えているからな。
たくさん外国から人がやってくる。無事なことを願うが…そうはいかないのが現実。
ワクチンの接種も世界的にはまだまだ日本は遅れているしな。これからどうなるのか…。
もちろん、元の世界に戻るのならそれが一番だけれどな。早くその日が来てほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)