掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/24(Tue) 22:17
ジョホールバルの歓喜であのカズがやらかした過ち
日本は絶好の位置でフリーキックを獲得した
キッカーは誰もが中田か名波だと思っていた
しなしなぜかフリーキック得意じゃないカズが勝手にボールをセット
それに本来のキッカーである中田や名波は呆然
中田に至ってはベンチの岡田にどうなってるんだとブチ切れ
大事なワールドカップ初出場の切符がかかった試合で絶対に蹴ってもゴールに入らない人間が結局蹴ってしまった
結果は案の定ゴールバーを超える大ホームラン
これには岡田もあきれ岡野と交代
交代を告げられた時のカズは
「俺?なんで俺?」

多分この試合で岡田はカズをフランスワールドカップメンバーから外すことを決めたはずだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)