掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/30(Thu) 07:11
日本は、サッカーだと、エースがいないと大幅に弱体化するイメージがあります
本田が怪我でいなかった時は、ホーム戦のサウジアラビアに負けたりしました
今回は、怪我で久保がいないので、今まで以上に勝ち点を確保するのは難しいと思っています
監督は、上記のことは少しでも解消しないといけないと思いますでしょうか?
日本だと監督や上記のことみたいに、はっきりと言うタイプは苦言したりされたりすることは多いけど、
ヨーロッパだと、誹謗中傷は言語道断だけど、サッカーが全く出来ないサポーターが
監督が面と向かって選手のことを批判しても、結構許される傾向があるのは、概ねあっているでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)