掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/19(Wed) 11:33
ときどきサッカーの情報をネットで調べたりするんだが
どうしても耳を疑う言葉が出てきた

「お前のせいで負けた」「お前の責任だ」

言った指導者の精神を少し疑ってしまった…
確かにサッカーには闘争心を煽るために発破をかけることもある
しかしどんな理由があってもこれは絶対に違うと俺は思うんだ
観客は所詮見ているものの立場、悪くいうのなら縁も関係も薄い立場だ
この言葉を言ってしまうのも他人事という側面もあるだろう
しかし指導者は内部、関係者だ
何度も顔合わせをするし、その選手の努力だって見ているはずだ
なのにこの言葉が出てくるのはどこか八つ当たりのようにも見えてくるんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)