掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 14:35
まずは、w杯出場に近づいた日本代表おめでとう
昨日の試合も相変わらずスタメン固定
前試合勝っているのでメンバーを変える必要もなかったとは思う
ここ数試合批判されているベテラン2人も昨日の試合では存在感をみせた
だが、案の定ベテラン2人は後半にはベンチに退いた
最初から特定の選手に時間を決めさせてプレイさせる森保の采配は正しくはないと思う
w杯予選でスターになってる伊藤のようにチャンスを与えられれば輝ける若手選手が多数いる中で、90分戦える選手いる中でなぜベテランにこだわるんだろう?
森保はもっと若手を信用しろ
日本代表の未来を考えて、未来の日本代表のために代表監督を日本人にしたのにベテラン重視の考えじゃ日本代表に未来はない
森保を代表監督にした一番の失敗は若手を育てられなかったところだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)