掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/28(Sat) 01:59
グランパスも息吹き返してきたなあ!
1番ディフェンスが硬い福岡に勝てるとは思わなかったよ!
得点が1番ある横浜マリノスですら、負けたから
今回勝つのは難しいけど、勝ててよかったです!
だけど大問題なのは、次は広島戦なんですよね、それもアウェーで
ここ最近は鹿島のアウェー以上に天敵なんですよね、
2年前までと今年のJリーグカップでどちらとも勝てなかったんですよね
特にあの外人にはいずれの試合でもゴール決められているので、対策を練ってほしいですね
得点力のある外人だと一瞬の隙を逃さない人が多いので、常に警戒出来る否かによっては、
大きく左右するとは思いますかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)