掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/26(Sun) 22:09
名古屋グランパスの引き分けはまあ、鹿島に対してのことがあるから、
及第点かな?昨年は監督が途中交代となって、ホームで負けたからなあ
鹿島の2分は合格点は出せないけど、及第点ですね
それ以上に問題は7月の3連続アウェイ戦なんですよね
特に天皇杯はC大阪と戦うんですよねえ
お互いの弱点を知っているから、まだ完膚なきまでやられることはないけど、
ルヴァンでは勝ったけど、天皇杯では負けてしまったからなあ
7月にして早くも試練が来たので、どうなるか?が課題ですねえ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)