掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/11(Mon) 09:17
名古屋グランパスは
ホームでまさかの最下位に敗退
えええええ!?!?
昨年と同様のことがまた起こったのかよ!!!!
となってしまいました
昨年も今年も最下位のチームにホームで負けてしまうことが起こったので、
またやらかしたのかよ!!!!となりましたね
どちらとも0ー2で負けました!!
次回は川崎フロンターレで
またやらかしそうで怖いですね!
主力のCBが終盤で退場してしまい、大幅に弱体化不可避なので
4.5点取られても驚きませんね
川崎も退場処分で出場停止したCBキャプテンいないだけで下位の京都に0ー4
と負けてしまった事例があるので、尚更起こっても驚きませんね
逆に名古屋オーシャンズは
ホームで下位に沈んでいる
残り時間7秒で1点差にされたけど、
なんとか開幕4連勝に出来ましたね!!
その違いは明確ですね!!
得点差で2位とはなってしまいましたが、
次回は名古屋オーシャンズは首位攻防戦で
アウェーで浦安と戦いますので、
最低でも引き分けの勝ち点1は取ってほしいですね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)