掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/07(Sun) 12:47
直近の久保の試合を見たが、今のままだとスタメンは厳しそうだな
周りとの連携が悪く、久保がボールを受けるとそこで潰される感じだった
相手チームから久保危険人物ではなく、レアルソシエダの弱点と思われている証拠だ
久保がスタメンになるにはとにかく周りとの連携が大事
久保自身には一人で局面を打開する力はない、周りと連携しないとサイドで生き残れないだろう
具体的にどう動けばいいか提案すると、中央の選手とのポジションチェンジ
これが出来れば久保は動きが軽くなる
しかし、レアルソシエダ王様のシルバーは中でプレイするのを好む選手
久保に自分のエリアを貸してくれるとは思えない
残念だけど、このままだと久保はベンチで過ごす時間が昨シーズンよりも増えるかもな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)