掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/18(Thu) 00:48
ETUファン歴数十年の男はこう語る

ETUに達海がいたときはもう少しでタイトルだと思った
サポーターみんなで来年は優勝だと盛り上がっていたよ
そしたらあいつはいなくなっちまった……
ずっと応援してたのに俺たちのことなんて御構い無しに海外に行っちまったんだ
さみしかったね
あいつには俺たちは見えてなかったのか
俺たちの応援はあいつの耳には聴こえていなかったのかね……
あいつのことが書かれてる新聞や雑誌が目に入るたびに腹が立ったよ

あいつがいなくなった後のETUはひどいもんだった
あっと言う間に降格したね
降格が決まった試合の後に若手の村越が大粒の涙を流して俺たちに謝ってくれた姿は俺は今でも覚えているよ
J2に落ちてからはサポーターは徐々に減っていたね
残ったサポーターみんなでまた盛り上げていこうと頑張っていても、勝てないチームにみんながっかりしていたよ

達海が帰ってくると聞いたときには腹が立ったよ
どのツラ下げて帰ってくるんだとね
フロントはサポーターがどれだけ達海を憎んでいるのか知らないわけじゃないだろうに、ましてやあいつは俺たちだけじゃなくETUそのものを裏切った張本人じゃないか
サポーターの中には元ETUのスターだった達海が帰ってくるだけで、スタジアムに戻ってくるサポーターもいたね
昔一緒に応援した仲間に数十年ぶりにスタジアムで会ったよ
複雑な気持ちだったよ
俺みたいにJ2時代もずっとETUを応援し続けたサポーターはみんな同じ気持ちだと思うよ

達海が監督になって戻ってきてまさかこんなことになるとは夢にも思わなかったね
ずっともう無理だと思っていた優勝に近づいてきてるなんて
優勝出来たらいいななんて思わないよ
もう優勝するしかないよ
何十年もこの時を待ち望んでいたんだ今度こそはもう逃せないよ

達海、おまえが選手時代に俺たちを捨てたことを本当に申し訳ないと思っているならETUを必ず優勝させろ
俺たちの応援がもっと必要なら言え
一生声が出なくてもいいくらい応援してやるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)