掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/30(Tue) 02:16
現役GKベスト3

3位ジャンルイジ・ドンナルンマ
17歳でイタリア代表デビューをはたした逸材
GKで10代から代表のゴールキーパーになれる選手はなかなかいない
2021ユーロでは優勝し、大会MVPにも選ばれた
パリSGでは正ゴールキーパーではないものの能力と今後の可能性を見据えての3位にした
イタリア代表がw杯に出れないのが残念だ

2位マヌエル・ノイアー
GKでもありDFでもある
新時代のGKと呼ぶにふさわしい守備範囲の広さ
GKには珍しく足元の技術も高い
GK大国ドイツの最高傑作

1位ティボ・クルトゥワ
王者レアルの守護神でありFIFAランキング2位のベルギーの守護神でもある
身長2mにもかかわらずとにかく反射神経がずば抜けていて、反応が速い
今年のチャンピオンズリーグ決勝での神がかり的なセービングを見るだけで彼がナンバーワンの理由がわかるだろう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)