掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 11:51
俺の地元で応援していた松本山雅はいつのまにかj3に落ちた
長野のクラブは他に長野パルセイロもいて、こちらと戦力を二分して松本山雅はどんどん弱くなっている
長野は経済的に豊かじゃないからスポンサーもつきにくい
だから、大都市のクラブと戦力差がなかなか埋まらない
クラブ運営の努力だけじゃ無理な部分はある、そこを日本サッカー協会はなんとかして欲しい
例えば外国人選手の視察費用を補助するとか、J2以下のクラブ外国人枠を広げるとか
と、そんなことを昔は考えていたが、今は俺が金持ちになって松本山雅を買い占めて世界一のクラブにしてやると思うようになった
待ってるだけじゃ夢は叶わない
とりあえず中国でチャイニーズドリーム掴んでくるわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)