掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/03(Sat) 21:17
名古屋グランパスやったよ!
またまたやらかしそうで怖かったけど、
アウェイ2勝目!
福岡には今年2戦2勝!
今回はグランパス以外の話もしますが、上位対決は荒れましたね!
川崎は負け、横浜Mは引き分けに対して、
広島が1人欠けることが起こった中勝って単独首位になりましたね!
今回は元名古屋グランパスにいた湘南にいる阿部が決勝得点取って、
川崎を再び撃破しましたね!
川崎が負けたことにより、混戦になりましたね!
最後に横浜Mの方が試合が多いので、実質横浜Mにアドバンテージがあると思うのは、私だけでしょうかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)