掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/27(Tue) 22:55
日本対エクアドル

アメリカ戦からガラッと選手を変えてきた
ここで選手を試す余裕が今の日本にあるのか?
前回のスタメンでさらに連携を強固にした方が良かったんじゃないか?

GK ダニエル
正ゴールキーパーを誰にするか森保も頭を抱えているのがわかるな

DF
DFをいじるのは本当に意味がわからない
GKとの連携もあるし、この時期にこんなにいじったら1試合無駄にするだけじゃないか

MF
柴崎 森保のお気に入りみたいだが、プレイの質は最悪代表に呼んでいいレベルじゃない
田中 今日の試合はやりずらかっただろうが、田中も遠藤守田に比べると見劣りするようになった
三苫 スタメン起用されたのはいいが、らしさを見せれず 長友との相性イマイチ
堂安 こちらもSBとの連携が取れていなかった感じ 山根が悪すぎた
南野 柴崎同様今の南野はベンチレベルにも達していない

FW
古橋 空気だった MF陣との連携が悪すぎる 今回は被害者


なんでこんなテストをこの時期にやっているのか本当に意味がわからない
W杯の対戦国にデータを取らせたくなかったのか


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)