掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/29(Thu) 22:56
W杯に行くメンバー23人予想してみた

GK 3人
川島永嗣
権田修一
シュミット・ダニエル

川島は日本代表のムードメーカーらしいから外さない

DF 7人
長友佑都
吉田麻也
酒井宏樹
山根視来
中山雄太
冨安健洋
伊藤洋輝

長友はここで選ばれれば川島と同じでW杯4大会出場だな
1回でも出れればすごいと言われているのに4大会は流石だ
しかも大卒でだもんな

MF 10人
田中碧
遠藤航
守田英正
伊東純也
南野拓実
鎌田大地
原口元気
三笘薫
堂安律
久保健英

柴崎を選んだら森保は自分の好き嫌いで選手を選ぶ監督なのかもな
南野はスポンサー枠でどうせ外せないだろ
俺なら南野に変えて相馬を連れて行く

FW 3人
大迫勇也
前田大然
古橋亨梧

いったん前でボールを収められる選手が欲しいから調子が悪くても俺なら大迫を選ぶ
本来なら前田じゃなく浅野なんだろうけど、浅野はW杯にはもう間に合わないだろう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)