掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 11:30
歴代代表のポストプレイヤー

柳沢
万能型FW、裏抜け、デコイ、ポストプレーを卒なくこなしていた
伝説のQBKで評価を下げたのが悔やまれる

西澤
空中戦が強くわかりやすいターゲットマンだった

本田
本職はMFでありながら、強靭なフィジカルを武器にワントップ起用に応えた

前田遼一
特別すごいわけではないが、攻守両面で献身的に走れるポストプレイヤー

大迫
ドイツでの修行を経て進化
自ら点を取るスタイルを封印して、周りを生かすことを覚える


日本代表でワントップが出来るFWってパッと出てくるのは前田と大迫くらい
まあそれまでの代表は2トップが当たり前だったからな
日本人FWの特徴はアジリティと駆け引きで勝負するタイプが多いと思う
フィジカルを武器にポジションを奪いにいったり、競り負けないって日本人のパワーじゃキツい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)